2017年3月の OKAZARI

春風が吹き始め、気温が上がる日が増えてきました。4月からは新しく保育園に行ってしまうお友達やそのまま在園するお友達がいます。みんなそれぞれの4月が始まります。『貸して。』『ありがとう。』『ごめんなさい。』を言えるようになり、素直で優しい子どもたちに育っています。お友達の名前を呼び合いながら一緒に遊ぶ姿がとても微笑ましく、成長を感じる一方、もう少しでお別れのお友達もいるのかと思うと、とても寂しい気持ちでいっぱいですが、残りの日々を大切に過ごしながら、たくさん思い出を作っていきます。保護者の皆様のご理解・ご協力、多数の励ましのお言葉を頂きありがとうございました。1年間本当にありがとうございました。

0J1A05260J1A0535

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中